事務系職種

営業

 

 

技術と信頼を、
あなたに届ける

​営業部門は、売上の創出と利益の確保を担う重要な役割を果たし、 会社の成長を支える重要なポジションです。市場分析をもとに販売戦略を企画・実行し、 顧客ニーズに応じた提案を行います。また、受注管理や納期調整、アフターサービスまで 幅広く担当し、社内外と連携しながら業務を進めます。不具合発生時の対応やスケジュール 管理を通じ、円滑な営業活動を実現します。​​​​​

営業活動

お客様のニーズを正しく把握するには、直接お会いし、対話を重ねることが重要です。 私たちは対面での打ち合わせを大切にし、ご要望を深く理解した上で最適な提案を行います。 また、ハイブリットメーカだからこその当社の技術力や製造面での強みを活かし、 品質・コストの両面でご満足いただけるアイデアを追求しています。​

社内連携・交渉

お客様との打ち合わせが専門的になる場合や、最適な工法・コストを検討する際は、 他部門との連携が不可欠です。社内で協力しながら情報を収集・分析し、有益な提案を行います。

アシスタント

電話・メール対応、顧客・在庫管理、売上管理などを担当し、営業活動がスムーズに 進むようサポートします。社内外との円滑な連携を図り、営業の効率化に貢献する役割を担っています。

 



生産管理

 

 

止まらせない。遅れさせない。
その一手を考える

​​生産管理部門は、グローバルな視点で設備・材料・関連品を 適切な価格で調達し、安定供給と効率化を実現する重要な役割を担っています。調達・物流 ・在庫管理を一貫して担うことで、安定した生産・供給体制を支える重要なポジションです。​​​

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調達

メーカーの資材購買活動を担当し、情報提供依頼や提案依頼、見積依頼を行い、 最適な仕入れ先を選定。価格・納期・仕様の交渉・調整を行いながら、高品質な資材を確保します。

物流

部品・製品・商品の入出荷や荷役業務を担当し、物流センターや運送業者と連携。 納期管理を徹底し、効率的な物流を実現します。

在庫管理

大阪・ベトナムの工場や物流センター、拠点、協力会社の在庫を適切に管理。 市場調査や原価管理を通じ、安定供給とコスト削減に貢献します。

 



管理

 

 

見えないけれど、
なくてはならない

管理部門は総務、人事、法務、経理、情報システムなど、 多岐にわたる業務を担当しており、社員が安心して仕事に臨める環境を整える重要な部門です。 会社全体の成長と効率化に貢献する重要な役割を担っています。​​

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経理

会社の財務管理を担当し、入出金管理や伝票の記帳、経費精算、 給料の支払いや取引先への支払い、月次決算・年次決算、納税を行います。

総務

労務、採用、庶務、法務を担当し、社員の働きやすい環境を整えます。 また、新しい人材の採用、オフィスの運営、法律問題の対応も行っています。

IT

HPやカタログの編集、社内問い合わせ対応、ネットワークや社内システムの維持 ・改善、セキュリティ対策を担当し、会社全体の効率化を支援します。

その他の職種

技術系職種

ENTRY

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