事務系職種

営業
技術と信頼を、
あなたに届ける
営業活動
お客様のニーズを正しく把握するには、直接お会いし、対話を重ねることが重要です。 私たちは対面での打ち合わせを大切にし、ご要望を深く理解した上で最適な提案を行います。 また、ハイブリットメーカだからこその当社の技術力や製造面での強みを活かし、 品質・コストの両面でご満足いただけるアイデアを追求しています。
社内連携・交渉
お客様との打ち合わせが専門的になる場合や、最適な工法・コストを検討する際は、 他部門との連携が不可欠です。社内で協力しながら情報を収集・分析し、有益な提案を行います。
アシスタント
電話・メール対応、顧客・在庫管理、売上管理などを担当し、営業活動がスムーズに 進むようサポートします。社内外との円滑な連携を図り、営業の効率化に貢献する役割を担っています。

生産管理
止まらせない。遅れさせない。
その一手を考える
生産管理部門は、グローバルな視点で設備・材料・関連品を 適切な価格で調達し、安定供給と効率化を実現する重要な役割を担っています。調達・物流 ・在庫管理を一貫して担うことで、安定した生産・供給体制を支える重要なポジションです。
調達
メーカーの資材購買活動を担当し、情報提供依頼や提案依頼、見積依頼を行い、 最適な仕入れ先を選定。価格・納期・仕様の交渉・調整を行いながら、高品質な資材を確保します。
物流
部品・製品・商品の入出荷や荷役業務を担当し、物流センターや運送業者と連携。 納期管理を徹底し、効率的な物流を実現します。
在庫管理
大阪・ベトナムの工場や物流センター、拠点、協力会社の在庫を適切に管理。 市場調査や原価管理を通じ、安定供給とコスト削減に貢献します。

管理
見えないけれど、
なくてはならない
管理部門は総務、人事、法務、経理、情報システムなど、 多岐にわたる業務を担当しており、社員が安心して仕事に臨める環境を整える重要な部門です。 会社全体の成長と効率化に貢献する重要な役割を担っています。
経理
会社の財務管理を担当し、入出金管理や伝票の記帳、経費精算、 給料の支払いや取引先への支払い、月次決算・年次決算、納税を行います。
総務
労務、採用、庶務、法務を担当し、社員の働きやすい環境を整えます。 また、新しい人材の採用、オフィスの運営、法律問題の対応も行っています。
IT
HPやカタログの編集、社内問い合わせ対応、ネットワークや社内システムの維持 ・改善、セキュリティ対策を担当し、会社全体の効率化を支援します。
ENTRY
エントリー・募集要項